使用しているPCがWindowsからMac(またはMacからWindows)に変更になりました。どうすればよいですか。
Windows・Mac環境用のエージェントがそれぞれございますので、エージェントのインストールをお願いいたします。また、変更前のPCよりエージェントのアンインストールをお願いいたします。エージェントのインストール・アンインストール方法につきましては、以下エージェントのマニュアル内をご参照ください。
・【MITERAS仕事可視化】Mac版エージェントインストールマニュアル
・【MITERAS仕事可視化】Windows版エージェントインストールマニュアル
またPCログの紐づけ方法にしたがって下記の対応をお願いいたします。
PCログインアカウント名で紐づけを行っている場合
PCログインアカウント名が変更となる場合は、ユーザマスタのユーザアカウントを変更してください。
コンピュータ名で紐づけを行っている場合
コンピュータ名が変更となる場合は、コンピュータマスタのコンピュータ名を変更してください。