コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

使用しているPCがWindowsからMac(またはMacからWindows)に変更になりました。どうすればよいですか。

Windows・Mac環境用のエージェントがそれぞれございますので、エージェントのインストールをお願いいたします。また、変更前のPCよりエージェントのアンインストールをお願いいたします。エージェントのインストール・アンインストール方法につきましては、以下エージェントのマニュアル内をご参照ください。

・【MITERAS仕事可視化】Mac版エージェントインストールマニュアル

・【MITERAS仕事可視化】Windows版エージェントインストールマニュアル

 

またPCログの紐づけ方法にしたがって下記の対応をお願いいたします。

PCログインアカウント名で紐づけを行っている場合

PCログインアカウント名が変更となる場合は、ユーザマスタのユーザアカウントを変更してください。

PCログインアカウント確認方法

コンピュータ名で紐づけを行っている場合

コンピュータ名が変更となる場合は、コンピュータマスタのコンピュータ名を変更してください。

コンピュータ名確認方法