コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

エージェントがインストールできません。

まずは以下4点をご確認ください。

  1. エージェントのインストール手順の中で飛ばしてしまったところがないか、再度ご確認ください。
    【MITERAS仕事可視化】Windows版エージェントインストールマニュアル
    【MITERAS仕事可視化】Mac版エージェントインストールマニュアル

  2. ご使用PCのOSがサポート対象バージョンに該当しているかご確認ください。サポート対象外OSの場合、正しくインストールできない可能性がありますので、OSのバージョンアップをご検討下さい。 

  3. (Windowsのみ)
    .NET Framework がサポート対象のバージョンであるかご確認ください。該当していない場合はサポート対象外のため正しくインストールできません。該当バージョンの .NET Framework をインストールしください。

    対象バージョン:.NET Framework 4.8.1以上

  4. PCのセキュリティ設定を確認してください。セキュリティ設定によりダウンロードできない場合がございます。

上記チェック項目に問題なく、それでもインストールができない場合は、お手数ですがMITERAS仕事可視化サポートまでお問い合わせください。その際、以下情報を添えてご連絡いただけますと幸いです。

  • インストール時の操作内容
  • インストール時の画面のキャプチャ
  • インストールを実施した時間帯のOSのシステムログ
  • インストールを実施した時間帯のOSのアプリケーションログ