エージェントがインストールできません。
まずは以下4点をご確認ください。
- エージェントのインストール手順の中で飛ばしてしまったところがないか、再度ご確認ください。
⇒ 【MITERAS仕事可視化】Windows版エージェントインストールマニュアル
⇒ 【MITERAS仕事可視化】Mac版エージェントインストールマニュアル - ご使用PCのOSがサポート対象バージョンに該当しているかご確認ください。サポート対象外OSの場合、正しくインストールできない可能性がありますので、OSのバージョンアップをご検討下さい。
- (Windowsのみ)
.NET Framework がサポート対象のバージョンであるかご確認ください。該当していない場合はサポート対象外のため正しくインストールできません。該当バージョンの .NET Framework をインストールしください。
対象バージョン:.NET Framework 4.8.1以上 - PCのセキュリティ設定を確認してください。セキュリティ設定によりダウンロードできない場合がございます。
上記チェック項目に問題なく、それでもインストールができない場合は、お手数ですがMITERAS仕事可視化サポートまでお問い合わせください。その際、以下情報を添えてご連絡いただけますと幸いです。
- インストール時の操作内容
- インストール時の画面のキャプチャ
- インストールを実施した時間帯のOSのシステムログ
- インストールを実施した時間帯のOSのアプリケーションログ