コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

人事権限管理者でログインできなくなりました。

MITERAS仕事可視化に人事権限管理者でログインできない場合、以下3点をご確認ください。

1.ユーザマスタにユーザ登録されているか

MITERAS仕事可視化にログインするためにはユーザマスタにてユーザ登録が必要です。ユーザマスタにユーザ情報が登録されているか、他の人事権限管理者に依頼し、ご確認ください。

2.ユーザ名が合っているか

他の人事権限管理者にユーザマスタを確認していただき、入力したユーザ名がユーザマスタのユーザアカウント名と一致しているかご確認ください。

3.パスワードが合っているか

入力したパスワードが合っているかご確認ください。

よくある原因として余分なスペースを入力してしまっている場合があります。

パスワードを忘れてしまった場合、アカウントロックがかかってしまった場合はログイン画面から解除が可能です。

パスワードロック解除依頼画面