労務情報リストについて
ここでは労務情報リストについて説明します。
概要
労務情報リストは、人事権限管理者や組織管理者が任意のユーザや組織を選択しリストを作成することで、所属会社や所属組織にとらわれず社員の稼働状況を一覧化できる機能です。
使用用途
使用用途は以下の通りです。
- 所属組織が異なるメンバーで構成されたプロジェクトメンバーの稼働状況を一覧化したい
- 全社社員の中で36協定に違反しそうな社員をリストアップし、他の人事権限管理者や組織管理者へ共有したい
など
機能
労務情報リストは大きく分けると、リスト作成、リストの編集、リストの削除、リストの共有、リストの参照の5つの機能を持ちます。
MITERAS仕事可視化上の権限種別によって利用できる機能が異なります。
