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  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

日別PC稼働状況確認画面

部署一覧画面にて組織名横の▦アイコンをクリックすると表示される画面です。 指定した日付の組織に所属するメンバーのPC稼働状況が一覧で確認できます。

■該当プラン

タイムレポート / ジョブレポート / スタンダード

■対象ユーザ

全ユーザ

 

11_日別PC稼働状況確認画面

① 表示対象日

表示中の対象日を表示します。

◀ ▶ アイコンをクリックすると1日単位で表示対象日が変更できます。日付表示部分をクリックするとカレンダーから表示対象日を指定できます。

② 戻るボタン

前画面で閲覧していた部署一覧画面へ戻ることが可能です。全画面で設定したソートや検索条件は保存された状態で表示されます。

③ 組織日別一覧ファイル出力

組織に所属するメンバーの日別のPC稼働時間をCSVファイルに出力することが可能です。

④ PC利用可視化画面リンク

社員番号をクリックすることで表示対象日のPC利用可視化画面(日表示)への移動が可能です。

PC利用可視化画面

⑤      稼働時間詳細グラフリンク

PC開始時間または終了時間をクリックすることで稼働時間詳細グラフが表示されます。

稼働時間詳細グラフ画面

⑥      乖離理由メモ

乖離時間が指定された時間よりも超過した場合、その理由を記録することが可能です。乖離理由が未登録時には黄色の「未登録」ボタン、登録後は緑色の「表示」ボタンになります。

乖離理由欄は非表示にすることが可能です。
※非表示にする場合はMITERAS仕事可視化サポートまでご連絡下さい。 

ジョブレポートまたはMITERAS勤怠と連携しているお客様の場合は表示されません。

乖離理由入力画面

⑦      乖離発生

乖離が発生している場合には行が赤く表示されます。

ジョブレポートまたはMITERAS勤怠と連携しているお客様の場合は表示されません。

⑧      勤怠未入力

以下の場合に「勤怠未入力」欄に「×」がつきます。

  • 勤怠の開始終了時刻のいずれかが登録されていない場合
  • 勤怠の開始終了時刻がどちらも入力されていない場合

ジョブレポートまたはMITERAS勤怠と連携しているお客様の場合は表示されません。