コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

部署一覧画面(トップ画面)

Web管理画面にログイン後最初に表示される画面です。労務情報参照 > 部署一覧 またはヘッダーメニュー横のMITERASロゴをクリックすることでも表示が可能です。 組織一覧、アラート情報、閲覧可能ユーザのサマリを表示します。

■該当プラン

タイムレポート / ジョブレポート / スタンダード

■対象ユーザ

全ユーザ ※ユーザによって画面表示が異なります。

9_部署一覧画面

① 表示対象月

表示中の対象月を表示します。クリックすることで対象月の変更が可能です。

② 組織情報

閲覧可能な組織が表示されます。対象組織をクリックすることでその組織および下位組織画面への移動が可能です。

③ 日別PC稼働時間確認

クリックすることで日別PC稼働時間確認画面へ遷移します。選択した組織に所属するメンバーの日毎のPC稼働時間が閲覧可能です。

日別PC稼働時間確認画面

④ アラート情報

アラート情報を表示します。対象人数の過半数でアラートが出ている場合は色が青→赤に変化し、注意喚起を促します。

乖離時間アラートと勤怠未入力アラートはジョブレポートプラン、MITERAS勤怠と連携しているお客様の場合は表示されません。

⑤ 検索ボックス

部署一覧画面に表示されているユーザサマリ情報の検索を行うことが可能です。

⑥ 更新ボタン

クリックすることでユーザサマリ情報の更新が行えます。

⑦ メンバー一覧ファイル出力

クリックすることで表示されているユーザサマリ情報をCSVファイルに出力することが可能です。

ダウンロード時はファイル名が毎回同一となるため、任意の名前に変更し保存してください。

⑧ ユーザサマリ情報

閲覧可能ユーザのサマリが表示されます。対象ユーザをクリックすることでユーザごとのPC稼働状況確認画面へ移動します。1ページに表示可能なユーザ情報は最大500件です。

PC稼働状況確認画面(個人画面)

乖離アラート件数、勤怠未入力件数、乖離合計時間はジョブレポートプラン、MITERAS勤怠と連携しているお客様の場合は表示されません。

⑨ ソートボタン

クリックすることで表示結果を昇順・降順にソートすることが可能です。