PCログがWeb管理画面に反映されません。
まずは以下項目をご確認ください。
- PCログが反映されていない時間帯に該当の方がPCを利用していたか改めてご確認ください。
- 該当PCにてエージェントが正常に起動しているかご確認ください。起動していない場合はPCログがMITERAS仕事可視化へ送られず、Web管理画面に反映されません。
- マスタデータ情報に誤りがないかご確認ください。PCログの紐づけ方法にしたがって下記内容をご確認ください。
PCログインアカウントで紐づけている場合
ユーザマスタのユーザカウントとPCログインアカウントが同一かご確認ください。
⇒ PCログインアカウントの確認方法コンピュータ名で紐づけている場合
コンピュータマスタのコンピュータ名と、使用しているコンピュータ名が同一かご確認ください。
⇒ コンピュータ名の確認方法
上記確認項目に問題がない場合は、エージェントの動作ログを確認させていただき原因調査を行います。お手数ですが、エージェントの動作ログをMITERAS仕事可視化サポートまで送付ください。