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PCログがWeb管理画面に反映されません。

まずは以下項目をご確認ください。

  1. PCログが反映されていない時間帯に該当の方がPCを利用していたか改めてご確認ください。

  2. 該当PCにてエージェントが正常に起動しているかご確認ください。起動していない場合はPCログがMITERAS仕事可視化へ送られず、Web管理画面に反映されません。

  3. マスタデータ情報に誤りがないかご確認ください。PCログの紐づけ方法にしたがって下記内容をご確認ください。

    PCログインアカウントで紐づけている場合

    ユーザマスタのユーザカウントとPCログインアカウントが同一かご確認ください。
     ⇒ PCログインアカウントの確認方法

    コンピュータ名で紐づけている場合

    コンピュータマスタのコンピュータ名と、使用しているコンピュータ名が同一かご確認ください。
     ⇒ コンピュータ名の確認方法

上記確認項目に問題がない場合は、エージェントの動作ログを確認させていただき原因調査を行います。お手数ですが、エージェントの動作ログをMITERAS仕事可視化サポートまで送付ください。

 ⇒ エージェント動作ログ取得方法