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勤怠データの取込手順

ここでは勤怠データの取込手順について説明します。 以下の作業手順に沿って勤怠データの取込を実施してください。

①勤怠データCSVの雛形のダウンロード

以下のリンクより勤怠データCSVの雛形をダウンロードしてください。

attendance_data.csv

②勤怠データCSVの編集

以下のページに勤怠データCSVの追加・削除・更新手順を記載しております。

上記記事を参考に勤怠データの作成をお願いします。

⚠️注意⚠️

以下のように勤怠始業時間 >= 終業時間の登録は不可となります。

上記のように夜間勤務等で日を跨いだ勤務を行った場合は、終業時間を24時間表記で記入してください。

 

③Web管理画面から勤怠データCSVのアップロード・取込

こちらの手順に沿って更新した各種マスタCSVファイルをアップロード・取込します。

④取込結果の確認

取込完了後、ご指定のメールアドレス宛に以下のような取込結果通知メールが届きます。上記のようにエラー件数が0件であることをご確認ください。

⑤Web管理画面への勤怠データ反映確認

勤怠データCSVの取込が完了すると、Web管理画面のPC稼働状況可視化画面(各社員の画面)に勤怠データが反映されるようになります。

対象ユーザの勤怠が反映されていれば、勤怠マスタの更新は完了です。