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クイックスタート※お忙しいご担当者さま向け

PCログをWeb画面で閲覧するための最低限の設定を以下に記載します。以下の操作を実施することでPCログ取得が行えます。

1.ご担当者さまのPCにエージェントをインストール

2.ご担当者さまのPCからのPCログ送信確認

  • エージェントインストール⇒PC再起動後にサポートまでPCログの送信確認依頼を実施
    (PCの再起動後からPCログ送信が開始されます。)

3.PCログ取得対象者のPCへのエージェントインストール

  • 「1.」に記載されているマニュアルに従いPCログ取得対象者のPCに
    エージェントインストールを実施

4.PCログ取得対象者からのPCログ紐づけに必要な情報の収集

💡PCログ取得対象者にエージェントインストールを依頼する際に情報収集依頼を
  することをお勧めします

5.Web画面にログイン

  • サポートよりお送りしているURLにアクセスし、初回登録用ユーザにてログインを実施

6.組織マスタ・ユーザマスタの作成

  • 初期設定時は初回登録用ユーザはマスタファイルから削除しないでください。
    削除する場合は、初回登録用ユーザ以外のユーザに人事権限を付与した後に削除してください。
  • PCログの紐づけ方法として「コンピュータ名」を選択した場合は、
    コンピュータマスタ」もダウンロード・編集してください。

7.組織マスタ・ユーザマスタの更新

  • 編集したマスタファイルをWeb画面からアップロード・更新を実施
    (マスタ更新後から、PCログの紐づけが開始されます。)

⚠️マスタファイルはメール通知が完了したタイミングで反映されます。

8.PCログの取得確認

⚠️PCログはWeb画面およびダウンロードデータに反映されるまで時間が掛かります。